良く見て・・・良く聴いて・・・・・・

機械好き・音楽好き・の日常 良く見て、良く聴いて、このろくでもない時代を一歩でも進んでいきたい

大須オ-ディオ事情 2021年 2 月 某日

ちょっと大須の第一アメ横ビルを散策してきました。

f:id:suzuboh-3:20210214212834j:plain

夕暮れ時に、ちょっと覗いてきました。

 ここ数年でアメ横ビルの中身が相当様変わりしましたが、このエスカレ-タ-横のKDSさんは昔からかわりません。

f:id:suzuboh-3:20210214213127j:plain

 この変わらない景色が自分は和みます。

が・・・・

 最近気づいたのですが・・・KDSさんの隣にあった真空管屋さん(チュ-ブワ-クスさん)のお店が無くなっていました。(T_T)

f:id:suzuboh-3:20210214213328j:plain


 ネットを検索すると、チュ-ブワ-クスさんのHPは存続しています。

昨年3月で閉店していたようです。

これから実店舗を別の場所で立ち上げる事を計画しているようですが、いまはネット通販のみのようです。

 完全には無くなっていなくて安心しました(^^ゞ

ですが、昔からのお店が無くなるのは寂しい限りです。

これからは、もっと大須に通うようにします。

  
皆様、好きな音楽を気に入ったオ-ディオで

             
楽しみましょう!!

                    (^u^)