良く見て・・・良く聴いて・・・・・・

機械好き・音楽好き・の日常 良く見て、良く聴いて、このろくでもない時代を一歩でも進んでいきたい

今日の多田オ-ディオ 2019年 11月30日

 11月30日に多田オ-ディオを覗いてきました。シャッタ-を開けて営業しているのは、明日、12月1日がラストになるそうです。

f:id:suzuboh-3:20191201011927j:plain
 この地に根付いて50年近く・・・大須のオーディオ業界を支えてきたお店が幕を閉じようとしています。

f:id:suzuboh-3:20191201012447j:plain

 だけど、今までと変わらず、淡々と今まで通りの営業が続いていました。

f:id:suzuboh-3:20191201012602j:plain

 ショ-ケ-スには所せましとアンプやプレイヤ-が並んでいます。

f:id:suzuboh-3:20191201012721j:plain

 あとは、明日の12月1日の営業を残すのみとなりました。

 ここで多田オ-ディオファンには朗報です。PC-OCCの0.6mm線(被覆あり)がまだ、少し残っているそうです。興味のある方はお店に直接訪ねるか、電話での連絡で手に入るそうです。
 配線で沼にハマっている方、興味のある方はお早めに。

f:id:suzuboh-3:20191201233015j:plain







皆様、好きな音楽を気に入ったオ-ディオで楽しみましょう(^u^)