良く見て・・・良く聴いて・・・・・・

機械好き・音楽好き・の日常 良く見て、良く聴いて、このろくでもない時代を一歩でも進んでいきたい

管理人の日常・・・・2021.1月某日

 ちょっといつもと違う雰囲気の記事になります(^^ゞ

  心地よいCafeを見つけたので紹介します。

 おうちcafe  ラスティ-

   瀬戸市 はぎの台バス停前

        イオン瀬戸 みずの店の近く

 食べログなどの食事情報サイトには全く掲載されていないcafeです。

f:id:suzuboh-3:20210104144158j:plain

 このとおりバス停の前です。

f:id:suzuboh-3:20210104144252j:plain

 営業時間は、平日 8:00~14:00となっています。

f:id:suzuboh-3:20210104144400j:plain

 入り口は、この招き猫が目印です (@_@)

f:id:suzuboh-3:20210104144449j:plain

 店内に入ると、印象的なレリ-フがお出迎えしてくれます。

f:id:suzuboh-3:20210104144546j:plain

照明も雰囲気があります。

 店内は12席ほどの小さいお店で、ご主人と女将さんの二人で営業なさっています。

 ですので、メニュ-はコ-ヒとト-ストプレ-トになります。

メニュ-については、撮影を忘れてました<m( _ _ )m>

  管理人は、コ-ヒ-に関しては詳しくないのですが、何杯でも頂けるような優しい味のコ-ヒ-でした。

 次回訪れたときに、ちゃんとレポ-トせねば(^^ゞ

店内の装飾は飾ってある絵画が季節ごとに変わります。

 メニュ-は少ないですが、落ち着ける場所の気遣いのあるお店でした。

  皆様、心地よい場所を楽しみましょう!!