良く見て・・・良く聴いて・・・・・・

機械好き・音楽好き・の日常 良く見て、良く聴いて、このろくでもない時代を一歩でも進んでいきたい

今日の大須オ-ディオ事情 2019年 11月某日 追加

  今日は多田オ-ディオ以外の大須オ-ディオ店関係で、大きな情報が入ってきたので報告します。

 前回の報告では、ベリ-ズナピックスサウンドプラザ、さんを報告しましたが、第2アメ横ビルのタケイ無線さん(パーツ屋さん)も閉店するとの情報を聞いて確認してきました。

 

f:id:suzuboh-3:20191124120926j:plain

 第二アメ横ビルに入るのは一年ぶりくらいかも・・・・(^^ゞ

f:id:suzuboh-3:20191124121054j:plain

 ・・・・・・・・・本当にタケイ無線さんも閉店するようです。お店には常連客の人が入れ代わり立ち代わり来店していて、店主の方が忙しそうにしてました。
 全然お話は聞けませんでしたが、閉店は確実のようです。残念です。

 それと、第二アメ横パ-ツセンタ-入口入ってすぐ左にも、以前はパ-ツ屋さん(端子やボタン・リレ-関係)があったのですが、閉店してもぬけの殻になっていました。 (T_T)

 ・・・写真失念・・・・

 繰り返しになりますが・・・
大須オ-ディオ店界隈に、30年ぶりくらいの「大きな風」が吹いているようです。
 われわれ、オーディオファンにとてっては、見守る事しかできないのかもしれませんが、この 大きな風 から目をそらしてはいけない気がします。

 オーディオ好きであれば、ぜひ、大須を訪問して頂きたいと思います。

                     では、また。