良く見て・・・良く聴いて・・・・・・

機械好き・音楽好き・の日常 良く見て、良く聴いて、このろくでもない時代を一歩でも進んでいきたい

今日の多田オ-ディオ 2019年7月某日 追加

 前回の多田オ-ディオの記事の追加情報です。

 現在、多田オ-ディオは数年ぶりの倉庫整理中で、お店のシャッタ-は土日しか開いていないようです。平日に覗きたい方は事前に連絡をとり訪問してください。

 その代り、倉庫整理で出てきた雑誌や古いジャンクパ-ツ、レアものなどが出てきて店頭にならんでいます。

 こんなスピ-カ-が出番を待っていました。

< VISONIK  David50 
   売価 不明  /   2本セット価格

     1970年 頃の製品です。
   当時の売価  33,800円/一台

f:id:suzuboh-3:20190715171522j:plain

f:id:suzuboh-3:20190715171556j:plain

 もう、本当にスぺ-スが作れず、小さいスピ-カ-で音楽を楽しみたい人向けのスピ-カ-です。
 小さくても十分音楽が楽しめるスピ-カ-です。

このVISONIKというメ-カ-を知っているだけで、かなりのオ-ディオ通だと思います(^^ゞ


 < infinity RS-5 kappa 

売価 ¥70,000 円  /   2本セット価格

            重メンテナンス、OH済。

     1990年 頃の製品です。

   当時の定価  85,000円/一台

f:id:suzuboh-3:20190715172107j:plain

 このスピ-カ-は以前から店内にあったかも??しれません。ご容赦を。

 このEMIと呼ばれるリボンツイ-タ-を使用したシリ-ズの最終期の製品になります。この後はガラッとユニットが変わってしまいます。

 デザインも好き嫌いの分かれると思いますが、落ち着いた家具調でインテリアも重視する人向けです。 


 

皆様、好きな音楽を気に入ったオ-ディオで楽しみましょう(^u^)